Romance Dawn

藤井流星くんとジャニーズWESTについて

君の夢よ 叶えと願う

この日が来なければ良いなと思っていた。 時間が止まってしまえば 世界が終わってしまえば良いのにと思っていた。 2019年1月27日 17時 その時わたしは金浦空港のラウンジにいた。 ソファに座って搭乗を待っていたところ、友人や母親からLINEが何件も入った。…

club Jasmine 開店!

お久しぶりの脳内垂れ流しブログ。 良い子は見ちゃダメ‍♀️ 全国500万人のオタクが思ってること改めて言うんですけど、 ジャニーズWEST、ホストクラブ似合いすぎん…? ほらもうこんなもんナンバー発表の日の正装やん… 隣でラスソン歌って欲しいやつやん……(黙…

韓国購入品

半年ぶりの更新!w 逆に年明けから5ヶ月も続いたことを褒めて…笑 というのも、6月以降あまり気合い入れてコスメを買ってなかったような… ヲタク忙しかったね… そんなこんなで、先日10年ぶりに韓国へ遊びに行ってきました✈️ 10年前のこととかもはや何も覚えて…

5月購入品

はてブロが調子悪かったので少し遅れましたが 5月購入品まとめ✏️✏️✏️ アディクション ザ アイシャドウ #067 [並行輸入品] 出版社/メーカー: ADDICTION メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 本当はマリアージュを買おうと思ってたけど …

4月購入品

GWいかがお過ごしでしょうか☀️ 4月終わるの早すぎ。 秒よ、秒。 この体感速度だと2018年残りあと3ヶ月ぐらいやねんけど。 こわい。 それでは4月購入品いってみよ〜 【ALBION】エクラフチュール 60ml 出版社/メーカー: ALBION メディア: その…

アイドルと出会う人生

向こうの人たちが今日デビュー6周年なんです。 本人たちからのメッセージやTLを駆け巡るファンの言葉を読んでいたらエモい気持ちになってしまった真夜中… 最近、「ジャニーズ、K-POP、宝塚はアラサーの三大疾病」なる記事をツイッターで見かけました。 リツ…

3月購入品

こんばんは。 皆さま年度末進行お疲れ様でした! もはやたまに出てきてコスメ紹介する芸人と化している今日この頃…… 先月あまりにコスメにお金使い過ぎたから今月は自重した…⚡️ ちなみにコスメじゃないものも載せてます❤️ イプサ(IPSA) ザ・タイムR デイエッ…

2月購入品

まじ1ヶ月坊主になるところだった…危ない…思い出してよかった… 2月に買ったものたち行ってみよう イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム 選べる12色-YSL- No.10 出版社/メーカー: Yves Saint Laurent(イヴサンローラン) メディア: ヘル…

1月購入品

思い立って毎月コスメ購入品をまとめることにしてみた! どこまで続くかわかりませんがお付き合いください 1月だけで終わったらわろてや Elegance エレガンス ラ プードル オートニュアンス <フェイスパウダー> セット (?エアリー(可憐)) メディア: その…

マジでアンタは最高や!〜ベストコスメ2017〜

こんばんは! 紅白鑑賞中に失礼します! 酔っ払いだけど頑張って書き上げた! /ギリギリセーフ!\ 早いもので2017年も終わりですね〜。 昨年の初京セラドームライブの直後にこのブログを開設したので、あっという間に1年が経ちました。 下半期ぜんっぜん更…

2017年最高だった藤井流星くん13選

おっす!(やべーまだベスコス記事上げてないのにこんなブログ書いちゃってる!!!) 2017年も終わりですね〜〜。 今年は自分の中で一番大好きで大切なライブとなったなうぇすとツアーに出会えた最高の1年でした。 ますます流星くんとジャニーズWESTを好きに…

夏の終わりに神様を見た話〜やっぱり君が好きなんだ

「背中越しのチャンス」があんなどエモい曲だって、なんで誰も教えてくれなかったんですか? 2017年9月11日、グランキューブ大阪へ行ってきました。 18年前 亀ちゃんに出会った時のわたしと、12年前 亀ちゃんを神様だと思った時のわたし、そして2017年9月現…

あの頃の自分を供養しよう〜2009年8月30日のこと

こんばんは。 メールボックスを整理して居たら、昔mixiに投稿した2009年8月30日の国立ライブの感想文が見つかったので、満を持してはてブロにてお焚き上げしようと思います。 8年前のクソガキだった私が書いた拙い文章ですが言葉の節々に面影ある。笑 そして…

ジャニーズWESTに歌ってほしい嵐ソング14選

こんばんは。 はてブロ強化月間です。(今月まだ3本目) 独断と偏見のみで選ぶ、ジャニーズWESTに歌ってほしい嵐ソングのお時間ですよ。 嵐畑に生息していたのが00〜13年なので、選曲にひどく偏りがあります。 表題曲はあえて省きました。 アルバム及びカップ…

しげおかくんと土曜日

どう考えても重岡くんに別れを告げられたい。 申し訳なさそうな顔をさせたい。 伏し目がちな横顔を眺めたい。 行かないでと縋りたい(重い)。 さようならと言われるよりも 言う方がきっと ツライ (雪白の月-KinKi Kids) んです。 重岡くんには、自分から相手…

ジャニーズWESTファンになること

突然ですが菊池風磨くんの話をします。 他担のため少ない情報でものを言う事をお許し願いたい。 風磨くんの2016年のソロコンサート、彼が掲げていたテーマは「Sexy Zoneになること」だったそうです。 デビュー5年目の、しかもソロコンサートにおけるテーマが…

もし僕らが、ジャニーズWESTでなかったら

おはようございます。 帰りの新幹線が暇なので、2017年一発目のブログ。 活発にaskをやってた頃、「ジャニーズWESTで映画なり舞台なりドラマなり考える場合の細かい設定をお願いします」という質問を頂いてました。それを考えてた時のプロットを再考したもの…

十字架を飛び越えた日

踏み絵(ふみえ)とは、江戸幕府が当時禁止していたキリスト教(カトリック教会)の信徒(キリシタン)を発見するために使用した絵である。本来、発見の手法自体は絵踏(えふみ)と呼ばれるが、手法そのものを踏み絵と呼ぶ場合も多い。 (Wikipediaより引用) …