Romance Dawn

藤井流星くんとジャニーズWESTについて

3月購入品

こんばんは。

皆さま年度末進行お疲れ様でした!

もはやたまに出てきてコスメ紹介する芸人と化している今日この頃……

 

 

 

先月あまりにコスメにお金使い過ぎたから今月は自重した…🤨⚡️

ちなみにコスメじゃないものも載せてます❤️

 

 

f:id:romance7dawn:20180330231403j:image

 

 

 

イプサ(IPSA) ザ・タイムR デイエッセンススティック

イプサ(IPSA) ザ・タイムR デイエッセンススティック

 

これ〜〜〜!

ずっと欲しかったやつ!

化粧直しのときいつもあぶらとり紙使った後ミスト振ってたけど、このスティックセラムに変えてみた。

冷んやりして気持ちいい。

指でポンポンしてあげてその上からファンデ塗り直したら綺麗にお直しできます。

手放せないアイテムになりそうな予感がしてる。

大容量だしコスパも良さげ⭕️

 

 

フローフシ モテマスカラ TECHNICAL 3

フローフシ モテマスカラ TECHNICAL 3

 

実はモテマスカラ使うの初めて。

買ったのはこのテクニカル3番です。

超極細ブラシなので下まつげ用に。

塗りやすさナンバーワンワンワン!

綺麗に伸びるのでとっても気に入りました。

ポーチにも忍ばせやすいサイズ感⭕️

 

 

 

って感じでコスメは今月この2品のみかな…?

あとはめちゃ可愛いスニーカー買ったので見てください🤤❤️

 

f:id:romance7dawn:20180322033956j:image

良いスニーカー1つ欲しかったので、推しが履いてたやつを真似しました🐍

キモヲタが止まらない2018。

本当はメンズが良かったけどさすがにメンズの1番小さいのでもサイズが合わなかったのでレディースに。

f:id:romance7dawn:20180322034128j:image

バックはしげりゅせちゃんカラーだよ❤️💙

 

ちなみに推しが履いてたメンズはこちら↓f:id:romance7dawn:20180322034223j:image

f:id:romance7dawn:20180322034254j:image

かみしげちゃんカラー❤️💚

 

 

友達の担当くんが神戸に入荷予定無かったものを無理して取り寄せてくれたよ〜ありがとう🙇🏻‍♀️✨

良い靴は良いところへ連れてってくれると信じてるので大事に履こう💞

 

 

いま珍しく肌荒れ中なので4月はスキンケア強化月間にしようと思います…🙌🏻🔥