Romance Dawn

藤井流星くんとジャニーズWESTについて

4月購入品

GWいかがお過ごしでしょうか☀️

 

4月終わるの早すぎ。

秒よ、秒。

この体感速度だと2018年残りあと3ヶ月ぐらいやねんけど。

こわい。

 

それでは4月購入品いってみよ〜🙏🏻

 

f:id:romance7dawn:20180429220623j:image

 

 

【ALBION】エクラフチュール 60ml

【ALBION】エクラフチュール 60ml

 

パフパフパフ〜〜〜〜🙌🏻✨✨

やっと買った〜〜〜〜〜🙌🏻✨✨

2ヶ月ほど前にサンプルを頂いた時、肌がバッチリ整ってずっと欲しかったエクラフチュール。

洗顔後1番に使用する美容液です。

効果は信頼してるのでいきなり60mlを購入。

現在は夜3プッシュ、朝2プッシュで使用中。

どれくらい持つのでしょうか。ドキドキ。

ただ、高いだけの価値がある魔法の美容液。

買って良かった!

 

 

 

 

4月ということで乳液と化粧水を美白ラインへ切り替え。

相変わらず調子よき。

乳液3、化粧水2の組み合わせから抜け出せないな〜

真夏になったら軽くしようかな〜

 

 

 

リトルレディ リュクス オールインワンルージュ 03

リトルレディ リュクス オールインワンルージュ 03

 

プチプラリップではオペラ以来のヒット作(当社比)

購入したのは03 コーラルレッドです。

塗りやすさ⭕️落ちにくさ⭕️
だいぶ柔らかいテクスチャなので減るのは早そうだけど他の色も欲しい〜

 

 

 

はい〜〜!

これも欲しかったやつ。

今までW洗顔不要ってのを信用してなかったけどこれは楽。

洗い上がりはしっとりめで使っていくうちに肌のザラつきも減って行く印象。

大容量なのでコスパも良さそう⭕️⭕️

 

 

3月末に肌荒れを起こしたので4月はスキンケア強化月間でした。

バランスの良い食事と運動と睡眠、そして自分に合ったスキンケアを知ることが1番大事、という原点に立ち返った1ヶ月でした🙏🏻

5月はライブ用にあのマスカラを!買うと決めている!!!!!