Romance Dawn

藤井流星くんとジャニーズWESTについて

5月購入品

はてブロが調子悪かったので少し遅れましたが

5月購入品まとめ✏️✏️✏️

 

f:id:romance7dawn:20180604153618j:image

 

アディクション ザ アイシャドウ #067 [並行輸入品]

アディクション ザ アイシャドウ #067 [並行輸入品]

 

本当はマリアージュを買おうと思ってたけど

プライベートビーチの控えめなキラキラが気に入ってこちらを購入。

まぶたに馴染んでツヤが宿る。

単色でも使えるし手持ちシャドウの仕上げにも使えるのでとても良き❤️



 

マキアージュ ビューティーロックミスト 90mL

マキアージュ ビューティーロックミスト 90mL

 

バズってたこのミスト、最寄りのドラッグストアで見かけたので購入。 

とにかくミストと呼ぶには粒子が粗すぎてw

あとすごく乾燥するイメージ、あまりメイクフィックス効果はわかりませんでした。

88mlくらい残ってるけどたぶんもう使わない。笑

 

 

2017年ベスコス記事にもエントリーしたブラックシュガースクラブのシーズン物、ピーチの香り🍑

これ桃好きにはマジでたまらない香りだと思うのでぜひ試してみてください。

使用感は変わらず最強に毛穴撃退してくれます。

おススメ❤️

 

 

美容液切れたのでこちらも美白ラインへ切り替え✨

今年の夏も真っ白のまま乗り切るで🤜🏻🔥

 

 

 

ついにヘレナデビュー✨

普段はボリュームより長さと繊細さ重視のまつ毛メイクをしていますが

今回はライブ用にボリュームも長さも欲張りたいということで気になっていたラッシュクイーンを買ってみました。

実際、南国の鮨詰め状態のアリーナで使ってみましたが

カールキープ⭕️

長さ⭕️

ボリューム⭕️

落ちにくさ⭕️

これは現場に最適✨

クレンジングは市販のアイメイクアップリムーバーを使ってコットンで馴染ませればちゃんと落ちます。

買ってよかった✌🏻✌🏻

 

 

 

クラランス フィックス メイクアップ 50ml

クラランス フィックス メイクアップ 50ml

 

リピート品。

やっぱりこれが好き!

ラプードルはたいて最後にこれ振ってれば本当に崩れない。

無いと生きていけないレベル、絶対廃盤にならないでほしい…

 

 

以上5月購入品でした👛

今月は完全にライブに向けてコスメを選んだな〜

6月はちょっと控えよ…か…?笑