Romance Dawn

藤井流星くんとジャニーズWESTについて

韓国購入品

半年ぶりの更新!w

逆に年明けから5ヶ月も続いたことを褒めて…笑

というのも、6月以降あまり気合い入れてコスメを買ってなかったような…💸

ヲタク忙しかったね…💸💸

 

そんなこんなで、先日10年ぶりに韓国へ遊びに行ってきました✈️

10年前のこととかもはや何も覚えてないし、初めて行くような新鮮な気持ちで楽しんだよね…

ちなみに今回は推しのカムバ記念を兼ねての渡韓でした🏍💨 

現地でCDは買ってません(何故なら後日家に大量に届く)

 

では韓国購入品行ってみよう✌🏻✌🏻

 

 

久々の渡韓にあたり、YouTubeでありとあらゆる韓国購入品動画を見漁りました。

今回最優先に欲しかったものがこのGoodal ビタCセラムです。

会社員Aちゃんが激推ししてたから!!!

店員さんに勧められてセラムとクリームとシートマスクのセットを買いました。

たぶん4000円しないくらい?

シミ予備軍のダークスポットにかなり効くらしいので期待大。

 

 

今回2番目に欲しかったもの。

CLIOのキルカバー アンプルクッションです。

私は完全にツヤ肌派なのでアンプル一択で。

テスター手の甲に試しましたがマジで光る。 

リフィル付きで4000円ぐらい。コスパの鬼か。

 

 

こちらはYouTuberの카오루ちゃんがおススメしてたシュレックパック。

韓国の口コミサイトでも軒並み1位を獲得しているらしい人気商品。

オリーブヤング(日本で言うところのマツキヨみたいなドラスト)でも目立つところにドサっと置いてあったので本当に人気っぽかったです。

スキンフード撤退によりブラックシュガーマスクを失った瀕死の私は藁をも掴む気持ちでシュレックパックに縋り付いたわけです。

毛穴ケアは当分これかな〜。

 

 

こちらもよく耳にする"ニキビパッチ"

最近よく生理前に肌荒れ起こすのでお守りがわりに。

ちゃんと使いこなせるんやろか、、、、、

 

 

実績と信頼のメディヒール。

今回はこのバージョン1箱のみ購入。

 

 

ペリペラのインクブラック。

カラーマスカラも可愛いけど最近マスカラは黒が好きなのでこちら。

カールキープ良いらしい。

1000円。

 

 

またまたマスカラ。

こちらもカールキープが良いとTwitterで見かけたので。

1000円。

 

 

 ザセム立ち寄ったらコンシーラー買わずには店を出られないんすよ…

 

 

コンシーラーだけ買うつもりがゴリ押しおばさんに捕まってかたつむりリンクルクリームも買いましたw

母へのお土産。

日本で買ったら18000円くらいするらしい。

 

 

大好きなプルダックポックン麺シリーズのカルボ版。

全然カルボナーラの味せえへんけどw

とにかくノーマルとかカレーとかチーズとか2倍とかよりもまろやかで食べやすくて美味しかった❤️

これならチーズ追加しなくても生卵溶かなくても美味しくいただけます❤️

 

 

あとは、推しが広告やってるネイチャーリパブリックでポスター欲しさにシートマスク4箱買いました。

ポスター馬鹿でかくて持って帰るの大変だったしマジで貼るとこなかった…🤦🏻‍♀️

 

 

スキンフード潰れたって聞いてたけど明洞はふつうに店やってました。

ブラックシュガーマスクありますかって聞いたら今品切れで今月末入荷予定とのこと。

いやこの先も入荷あるんかいな🤨???

都会の店舗は引き続き営業するんかな〜どうなんでしょ。

 

 

そんな感じでかなり買い物欲満たされた韓国旅行でした。

韓国、完全にクレカ文化なので本当に買い物が楽。 

今回は1万円しか両替しませんでした。

来月は推しグループのメンバーの主演映画が公開されるから映画見るために渡韓するかもしれない…

今回コスメばっかりだっから次は服も買いたいです。

終わり!