Romance Dawn

藤井流星くんとジャニーズWESTについて

1月購入品

思い立って毎月コスメ購入品をまとめることにしてみた!

どこまで続くかわかりませんがお付き合いください😊

1月だけで終わったらわろてや😊

 

 

f:id:romance7dawn:20180202221934j:image

 

 

 

ずーーーーーーーっと欲しかった魔法の粉。

ジャニヲタ界隈でも人気の高い名品。

カウンターで載せてもらったときの衝撃。

私はツヤ肌が好きなのでⅣです。

付属のぺらぺらのパフは嫌いだから持っている厚めのパフで載せてる。

 

 

 

クラランス フィックス メイクアップ 50ml

クラランス フィックス メイクアップ 50ml

 

これも夏からずっと欲しかったアイテム。

ずっと品薄でわたしが買いに行った時もたまたま数個入荷したタイミングでした。

まずビジュアルがかわいい。

ローズの香りで気持ちが高まる。

メイクが崩れにくくなる。

瓶だから持ち運びできないけど買ってよかった。

 

 

 

 

クラランス コンフォート リップオイル 04:キャンディー

クラランス コンフォート リップオイル 04:キャンディー

 

レッドベリー持ってるんすよ。。。

でもやっぱり買っちゃった。。。

この色持ちの良さなに?

神様?

めっちゃかわいいピンクに染まります。

あまりメイク直しできない日には最適。

 

 

 

 

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

 

気になってたマスカラ。

最寄りのドラッグストアで見かけたので買ってみたら翌日届いたMy Little Boxに入ってましたというオチ。

ブラシが細くてとっても塗りやすい。

下まつげは特に。

マスクしない日はこれ使ってる。

 

 

 

 

リピ3本目。

この肌のスルン感を知ってしまったら手放せない。

 

 

 

 

BAさんに勧められて購入。

W洗顔不要で時短。

クレンジング後、肌が柔らかくなる印象。

 

 

 

 

これもBAさんに勧められて。

正直まだちゃんと使いこなせてない。

超伸びる。

今のところ半プッシュ全顔クッションで載せるのがしっくり来てる。

 

 

 

 

ともにリピ3本目。

 

 

フィックスメイクアップとマイラッシュアドバンストが割とヒットだった。ラプードルも超いい。コンサートの日に超いい。

2月からはそろそろ春コスメに模様替えですかね。

アルビオンのシフォンファンデ予約してるから楽しみ。