Romance Dawn

藤井流星くんとジャニーズWESTについて

2月購入品

まじ1ヶ月坊主になるところだった…危ない…思い出してよかった…

 

 

2月に買ったものたち行ってみよう💞

 

f:id:romance7dawn:20180307222349j:image

  

 

ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム 1番 11番

キャッチコピーは"キスが先。恋は後。"

ウォーターと名に付く通りとっても軽いテクスチャーのグロスです。

1番はナイトケアにも使えるし下地としても使える。

11番は深い色合いで大人っぽくなれる。

香りがイヴサン〜〜!って感じのあのマンゴーでテンションが上がる。

 

 

 

そろそろ紫外線が気になってくる季節なので(年中気になりますが)投入。

伸びが良くて大好きな下地です。

リピート。

 

 

これもリピート。

40mlなんだけど余裕で1年以上もった気がする…

減らなすぎて逆に怖い…

肌に透明感が出るのでずっとラベンダー一筋です。

 

 

 

 

大好きなピュアカラーブラッシュ2色目。

明るいラベンダーの部分はハイライトとして使える。

やっぱり粉質が神様…

 

 

d プログラム アレルバリア ミスト 57mL

d プログラム アレルバリア ミスト 57mL

 

 花粉が怖い人種なので…

昨年春は花粉で肌荒れしてしまったため今年は早々からアレルバリアミスト投入してました。

おかげで肌は荒れてません。

 

 

モッチスキン吸着泡洗顔BK 150g

モッチスキン吸着泡洗顔BK 150g

 

 大好きなモッチスキンの黒バージョン。

相変わらず泡切れは最悪だけど洗い立ての質感が大好きなので許す。

白と黒どっちが良いかとかは正直あまりわかりません。

 

 

資生堂プロッフェショナル アデノバイタル アイラッシュセラム 6g

資生堂プロッフェショナル アデノバイタル アイラッシュセラム 6g

 

マジョマジョのまつげ美容液と併用中。

あまり効果はわからないけどケアしないよりマシかな…ぐらいのお守り程度に。

 

 

ずっと欲しかったザセムのコンシーラー。

この値段でこれだけカバーしてくれたら最強だよね〜という使用感です。

伸びも良いしあまりひび割れるということもなく。

せっかくチップとスティックの二刀流買ったけどスティックの方はまだ使ってない。

接客してくれたショップの店員さんがイケメンで嬉しかったです(作文)

 

 

 

昨年秋よりお直し用で使ってる大好きなアルビオンのシフォンファンデ春夏版。

サラサラで陶器みたいな肌にしてくれる、やっぱり大好き。

 

 

エレガンス フルエクステンション マスカラ 2色展開 -ELEGANCE- BK10

エレガンス フルエクステンション マスカラ 2色展開 -ELEGANCE- BK10

 

そういえば初めてこの価格帯のマスカラを買ってみました。

マスカラってプチプラでも良い商品たっっっくさん出てるけど、やっぱり高いもんは良いと思えた一品。

BAさんの謳い文句どおり本当にまつ毛エクステみたいな仕上がりになる。

軽い。

ダマになった重たいまつ毛は嫌いなので、軽くてフサフサになるこのマスカラはかなりヒットでした。

 

 

 

クリームが無くなるタイミングだったので時期的に美容液へシフト。

 

 

 ついにイグニスデビュー……!

まず香りに癒し効果があって好き。

洗い上がりもしっとり。

肌にも心にも優しい洗顔

 

 

 

以上。

わたしのWEST ivalはなんと1月で終わってしまったため2月はコスメに反動が出たね…買いすぎ…

3月は何を買おうかな〜〜〜〜そろそろエクラフチュールかな💸💸💸