Romance Dawn

藤井流星くんとジャニーズWESTについて

club Jasmine 開店!

お久しぶりの脳内垂れ流しブログ。

良い子は見ちゃダメ🙅🏻‍♀️🔞

 

f:id:romance7dawn:20190212121945j:image

 

全国500万人のオタクが思ってること改めて言うんですけど、

ジャニーズWEST、ホストクラブ似合いすぎん…?

 

f:id:romance7dawn:20190212123628j:image

 

ほらもうこんなもんナンバー発表の日の正装やん…

隣でラスソン歌って欲しいやつやん……(黙ろう?)

 

 

〜club Jasmine〜

(そこ、ダサいとか言わない)

 

 

ジュンタ(役職:代表)

歴8年のベテラン。

統括に昇格した際にナンバーからは外れた。

今まで2つのチームを任され、彼が育てたキャストは全員売れっ子に成長している。

めっぽうお酒に強く、仕事中に潰れたことは一度もない。

自分の指名客以外の女性達からも信頼が厚く、特に近頃はナンバー上位を争っている幹部の姫達からヘルプに呼ばれ、よく相談を受けている。

プレーヤー時代から長く続いている彼女と実は結婚しているとかしていないとか…

 

 

タカヒロ(役職:統括)

レギュラー勤務。7年目。

ジュンタと同じく統括に昇格した際にナンバーから外れた。

自分の指名客は歳上の既婚者が多い。

酒には弱いが聞き役にも盛り上げ役にもなれるためヘルプ指名がよく入る。

彼がタバコを吸い始めると姫達は「もうすぐ行っちゃう」と「あと一瞬だけ隣にいてくれる」の狭間で葛藤。

卓を離れる時に「ええ子して待っててな」って頭を撫でてから去っていく。

 

 

アキト(役職:主任)

歴6年目。

ガチガチの色恋本営(業界用語)。

アキトに入れ込み夜の世界に足を踏み入れた女は数知れず…

毎月月初からハイペースに数字を上げ(未収多め)、ナンバー常連。

ほぼ毎日同伴アフター。

接客中は携帯を触らない。

営業時間以外の返信はとてもマメ。

姫達一人一人に特別だと思わせるスキルは秀逸。

もちろん未収の回収は抜かりないです。(怖)

 

 

ダイキ(役職:幹部)

レギュラー勤務。4年目。

始めた理由は友達に誘われてなんとなく。

誘ってきた友達はすぐに辞めていったが、接客が楽しかったので続けている。

出で立ちはごくごく普通の青年で、屈託無い笑顔を見せる。

太い客は少ないが指名客の母数が圧倒的に多いのでよくリュウセイとナンバーワンを争う。

そこまで数字にこだわらない様子が逆に姫達を駆り立てて自然と売り上げが伸びるタイプ。

指名本数10ヶ月連続No.1。

 

 

トモヒロ(役職:幹部補佐)

レギュラー勤務。3年目。

元々グループ系列店のバーでバーテンダーとして働いていたが、トモヒロ目当ての若い女性客があまりに多いためオーナーが口説き落としてJasmineのキャストとなった。

姫達にお手製のカクテルを振る舞う。

優しい性格の聞き上手で、姫達の良きパートナー。

シャンパンコールが激ウマ。

マイク持たせたら一等賞。

トモくんがラスソン獲った日には店内にいる全員がその美声に酔いしれます。

 

 

リュウセイ(役職:幹部補佐)

レギュラー勤務。3年目。

フリーター時代に宗右衛門町を歩いていたところジュンタにスカウトされた。

売上5ヶ月連続No.1で現在のclub Jasmineの顔。

道頓堀にあるグループの看板では堂々とセンターを張っている。

とにかく新規のパネル指名、場内指名が多い。

彼の容姿にとめどなく金を使う太客多数。

本人は自ら煽ったりせずニコニコしているだけで姫達は勝手に金を使う。

何でもない通常営業の日にいきなりタワーしたりボトル卸したりする。こわい。

 

 

ノゾム(役職なし、新人プレーヤー)

アルバイト勤務の大学生。6ヶ月目。

たまたまSNSの求人広告を見て応募→体入→即入店の流れ。

体入の3時間で場内指名5本上げ、全卓でシャンパンを卸し鮮烈なデビューを飾った大型新人。

自分の強みを正しく理解しているので客の煽り方が上手い。

年上には甘えて母性をくすぐり、同年代には容赦なく直球でぶっ込んで行くタイプ。

姫達も後先考えないタイプが多いので、毎月未収入金日までヒヤヒヤしている。

 

 

 

 

あ〜〜〜たのし。

完全に私が楽しいだけの時間だった。 

ジュンタくんに担当のバースデーサプライズの相談したいし、タカヒロさんに「ええ子に待っとき」って頭ポンポンされたい。むり。

あっくんはガチガチの鬼枕本営(土下座)で決まりだよ…

ダイキは完全友営アイドル営業だけど夜に染まってない屈託無い笑顔に恋してしまうんや…

トモくんに「はい!今日のユリアちゃんスペシャル!」ってカクテル出してほしいし、流星くんは喋らなくたってそこに座ってニコニコしてくれればそれでいいし(置物)、のぞむにめちゃくちゃシャンパン煽られたいやん……「今日なに行く?なぁなんぼ持ってきたん?」ってキラッキラの笑顔で言われたら即アルマンドコレクション卸すやん…? 

f:id:romance7dawn:20190213232314j:image

石油王に囲われてる富豪ジャスミン、店開いてくれ〜〜〜〜!

(すべてフィクションです。実体験ではありません。笑)